・賛同会員(会費:一口10万円/年)

LCAFの事業は、LCAの研究と実施を経験してきた者が主となり推進していくものではありますが、それにも増して法人・団体による賛同の力が大きな支えです。
是非、LCAFへの賛同会員としてご入会をご検討下さい。

◆ 賛同会員特典
1.技術相談
毎年1口につき、技術相談 1 回(1.5 時間程度)が無料です。技術相談では、LCA に関する情報を提供するとともに、具体的な実施方法の相談に応じます。
通常技術相談 ⇒1 時間 5 万円~

2.LCA 研修
毎年、実施される LCA 初級研修、中級研修を会員特別価格(人数制限なし)で受講できます。
例: 初級研修 1 講義 4,000 円が 通常3割引きなど(割引は、変更になることがあります。)

3.講演会、シンポジウム等への参加
LCAF が主催や共催する LCA 関連の講演会及びシンポジウム等を賛同会員価格で参加ができます。

4.LCA 関連書籍、資料の購入
LCAF が発行する(販売のみは除く) LCA 関連書籍、資料を2割引きで購入できます。

5.LCAF 通信他、情報発信
LCAF 通信などで、LCA 関連の国内外の動向のご紹介や、LCA 関連の講演会及びイベント等のご案内等、最新情報をお届けします。

お申し込みは、 こちら のフォームよりお申し込み可能です。または下記の申込書にご記入の上LCAF事務局(member@lcaf.or .jp)までお送りください

 申込書 申込書

・メール会員募集

会費無料のメール会員・企業を募集しています。
メール会員には、電子メールでLCA関連の国内外の動向のご紹介や、LCA関連の講演会及びイベント等のご案内(LCAF(エルカフ)通信)を差し上げます。
お申し込みはこちら
直近3回分を除くLCAF通信はこちら